Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

元気が1番!

◇ティアティア 9話感想

箱詰め妖精オクタヴィア~猿ぐつわエロス///
リディアの台詞やばすぎる~アニメでここまで言っていいの!?別の意味でドキドキ・・・。

Let's モグラ叩き★

反省だけなら(アル)サルでもできる!
アルサルの成長を喜んでるのは誰よりもアロウンv(萌)
・・・成長しない酒好きモルガン;

箱の中身は立派なハムでした☆
このやり取り大好きーw(≧∀≦)
ゲームなら、アロウンがオクタヴィアを拉致ったと勘違いしたアルサルが、いつにない気遣いで寝室まで運んでたし(爆)

2人で愛の逃避行~♪
血に染まってもアルサルの可愛いさは損なわれないv
しおらしいアルサルも可愛いけど、やっぱり元気なアルサルが1番!\(^O^)/

大魔王様はオクタヴィアだけじゃなく、人間全般に優しいんだ!
・・・嫉妬なんかしていないぞっ!(>_<)

ラスティ
TtT女性キャラで黒夜が好きなのは、
外見はスィール(青い髪がポイント高しv)
性格はオクタヴィア(凛々しく気高く、意外にも子どもの面倒見の良いところがv)
強さはラスティ(ゲームでかなり重宝v)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム