Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

~破廉恥 絵巻~

※先日の『涙雨』の続きです。


「いつまでそうしてんだ幸村。ほら早く行くぞ」
「行くとは何処に?」
「雨で冷えた身体を風呂で温めんだよ」

「はっ破廉恥でござる政宗殿///某、風呂ぐらい一人で入れまするっ」
「Ah~湯に浸かってたら嫌なこととか思い出すだろ?そんでお前がのぼせちまったら大変だからな」
「~~うぅ///(政宗殿にのぼせてしまいそうだ)」

佐助「ま、今日だけは大目にみるさ。今日だけはね・・・」

「破廉恥ッ!///」


◎破廉恥カモンッ!というつわものは此方より全体画像(※18禁)

このブログの初めてHがダテサナになるとは思ってませんでしたが、やっちゃいました☆
もうなんていうか、愛だよ、愛の一言に尽きるw
それと、幸村ってば「破廉恥!破廉恥!」言ってるけど、幸村自身が一番破廉恥だと思う!
露出の多い格好だわ、全身からお色気フェロモンが漂ってるんだゼ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム