Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

夫婦でバトル★☆(※流血注意でござる!)

◆BASARA 11話感想

幸村の「政宗殿と運命を共にいたす所存!」に激しくみ~な~ぎ~るぅぅぅ!!!!!
鼻血オプション

だらだら~なニート(元)伊達軍に活を入れる小十郎!゚+.(・∀・)゚+.゚渋カッコイーv
連合軍再結成!!

ダテサナ喜びのハイジャンプ☆夫婦の息ぴったりー!!2人のハモリが可愛いv(*´∀`*)

驚愕の展開!
はめられた光秀、とばっちりダテサナ。貞子ミッチーと心中は嫌すぎるゼ;;;

かすがますます色っぽい姿になってるぅ!Σ(゚Д゚) ふて腐れ顔カワユスv
女同士で姫抱っこキター!!「死に急ぐな」ってかすがが言うか?(苦笑)
えぇえ星になっちゃったYOー!?Σ(゚д゚lll)

お館様の教えなら「心頭滅却すれば火もまた涼し!」なのに、熱くなりすぎ幸村(お約束v)
ちょっと足手まといになってる幸村を、クールにフォローする政宗がカッコイイ!(≧∀≦)
やっぱり、夫婦は助け合いが大事だよね!GJ☆
幸村だけだったら↓こんなバッドエンドになってたよ。
アケサナ

(佐助が渡した)切り札は最終兵器かと思ったら、逃げ道具かいッ!(^ω^)ノ ツッコミ★
「吹いたらお前が現れるものと・・・」「無理に決まってんじゃん!(即答)」ぉぃぉぃ
無理言いすぎッ★
佐助ならできると思ったんだけどなw
慌てて尻餅かすがカワユス///ツンデレ~♪

ゲームでは喧嘩してたのに、光秀と蘭丸の共闘だとぉ!?蘭丸の優しさが目にしみる・・・(感涙)
「だからアンタはしんどくなるんだよ」
幸村本人以上に幸村のことをよくわかってる政宗v
政宗vs蘭丸なのも、幸村だと子ども相手に戦い辛いだろうとの配慮だよね。
なんだかんだ言いつつ、わざと蘭丸逃がしたっぽい?・・・いや、幸村が心配だっただけか(萌)

美味しいとこ取り小十郎。またも諭された幸村v(小十幸!小十幸!)

ゲームと真逆展開面白ーッ!!\(^O^)/
最終回の次回予告は政宗か~まぁ、ヒーローは政宗に譲る!幸村はヒロインだもん☆
ホンダムが復活してる?!

ヒーローなので、マトモな方もお口直しにUPしときますw
政宗ノーマル
でも鼻血描くのめっちゃ楽しかった♪くせになりそうだぜヽ(`▽´)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム