Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

★萌えT☆

先日、駅にて“兄貴”と大きく書かれたTシャツを着たつわものをお見かけしましたー!
どっちもイイ勝負

そして、チカ兄貴を想像→ラヴTを着た政宗を妄想→今頃BHを買ってしまいました☆

自由合戦で幸村ハーレム(俺、政宗!他みんな幸村v)
にしてみたり、
蒼紅共闘vs織田&黒幸村(コストぴったりコンビ)で戦ってみたり♪
蒼紅は皆伝になりましたが、第三衣装だっさ!
金ピカな幸村ってどうよ?成金趣味というか、聖闘●星矢 のパクリですかコノヤローッ★
政宗は第二衣装からして言わずもがな・・・;
ストーリーは10人ほどクリアしましたが、意外にも豊臣主従に好感が持てましたv
やり方は間違ってるかもしれないけど、やろうとしてることは間違ってないなと。

◎土曜日に蒼紅ケータイ買っちゃいました☆色で選んだので、最新機種じゃないけど(苦笑)
おニュー携帯

青いのが黒夜で、赤いのは父のです。
白くて大きいお父さん(×2)ゲットだぜ♪

■今日の月8ドラマ
居眠り中
問題児な相棒のお守りでお疲れハンチョーさん。
そんなハンチョーを心配する村さん///(萌)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム