Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

走れアルサル

◇ティアティア17話感想

アルサルの瞳の中にアロウンw
アロウンの希望の光はアルサルで、アルサルが起こしにくるのを待ってるって・・・

どんだけ相思相愛///もぅお前ら早く結婚しちまえよ!!

まだまだ続くBL展開vvv(*´∀`*)ヒロイン総スルーで涙目w
まぁ、アロウンを起こすのは、昔からアルサル(=プィル)の役目って決まってるんだ!

プィルの優しい微笑みは綺麗可愛くていつも見惚れるけど(癒し系v)、結構ムチムチしてる太ももにもトキメキました♪白いパンツが眩しいZE!゚+.(・∀・)゚+.゚
妻の役目v(*´∀`*)

ラスティの強さはパネェwエルミンよりも身長の低いエポナ(萌)バケツリレーファイオー!

まさかのガイウス×副官フラグキター?!Σ(゚Д゚)
「私もご一緒させて下さい」ドキドキ告白ターイムw
ガイデキ?
外伝のキャラ紹介、???がなんと彼で驚き!PVで必殺技とか出してて使用キャラにもなりそうな予感・・・花冠じゃあ顔も出てなかったのに、出世したなぁデキムス。

タリエシンの心を動かすアルサルの告白。
“大切な仲間”のところで、ムサイオッサンばかり出すのはガチっぽいので止めて下さい;
「そうか、やはり君は・・・」アルサル=プィルだと気付く聡いタリエシンが素敵v
族長宣言カッコイー!
ワンコw
タリエシンが自ら族長宣言するまで全く気付かないアルサルは、成長してもやっぱりちょっとお馬鹿だと思います・・・でもそこが可愛いんだw(*^ω^*)

次回、ガイアルのターン!&アロアルのターン!BL展開、超期待☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム