Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

『オトメン』の変わった楽しみ方(^ω^)ノ

久々に少女漫画を読みました。
実写ドラマ化されて今話題の『オトメン』です☆

文武両道、料理裁縫も得意、
可愛いもの好き少女漫画にときめいたり、苦手なものが暗闇やお化け。
そんな乙女なイケメン男子が主人公というちょっとアレな設定が最高ッ!
カッコイイのにカワイイ、ギャップ萌~vvv(≧∀≦)

◎黒夜的にこの漫画を更に楽しむ方法は、

伊達乙男

主人公の正宗→政宗に脳内変換して読むことです!(爆)
可愛いのに、強くて漢前な性格、ちょっと天然なヒロインはもちろん幸村でw(*´∀`*)
すごい秘密を隠しつつ、2人の仲を応援する友達♂は佐助か慶次でOK♪

◎昨晩のヤフトピにコスプレ世界一の記事が・・・ななななんと!

ダテサナキター!!\(^O^)/
ダテサナで初の世界一とか流石つわものwww
お二方ともとってもステキング!おめでとうございますッ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

◎話が変わるけど、今週はテイルズバーサスの発売★
1度だけ見れたCM、ユーリが出張ってて萌えたァァァ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム