Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

レッツパーリー!!!

先週のハピバ漫画の続きです。

政宗ハピバ2

ケーキより甘い2人でした☆

・・・幸村の誕生日は“不明”ってそんなバナナ・・・。


◎これ描きながらマコラジ・TOVラジオ・バサラジを聴いたら見事に作業妨害w
特にTOVのが楽しすぎて手がプルプル震えた!
今回のマコラジゲスト、モルガン役の中原嬢の地声はエステルまんま☆
「(石井さんは)ツッコンでもらった方がいいんじゃない」この(世界の)毒吐き台詞、ちょっといやらしい(≧∀≦)

「レイヴン役の竹本さんは空気を読まない、ラピード役の石井さんは空気を読めない
TOVラジオでも(出てないのに)中原嬢にネタにされるマコッツ、愛されてる!(*^ω^*)
ワンダーシェフのコーナーが大好きなんだけど(人の不幸は蜜の~)、竹本さんが次回のお題に出したのは“柿”・・・前にあったマンゴーと同じ結末が待ってそうな予感が;
でも、次回ゲストは味覚音痴のフレンだから余裕だよね♪マモさんなら笑いながら食べそうだよv
サラフワでいやらしいユーリとフレンが大活躍の映画ー早く劇場の大スクリーンでユーリを視姦したいv(*´∀`*)ハァハァ

バサラジオは元親の技を“波乗りイェイイェイ”って呼ぶ森田さんにふいたw
ミニバサの石野さんと中原さんコンビは、五飛とトロワを連想してしまうv
クライマックスお疲れ山でしたー☆
スポンサーサイト

Comment

 

足跡有難う御座いました
BASARA SEACHで更新されたらいつも来てます
蒼紅はラブラブですねぇ(笑)
我も蒼紅好きですw
佐助は何にでも変身できるので政宗様も大変wwですよね
では、短いですが失礼します
  • posted by 漆河 騎士 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:07分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

こちらこそご訪問&コメありがとうございますv
はいラブラブな蒼紅が大好きですッ!!(断言)
幸村が天然なので、たまに報われない政宗ってのも好きです♪
佐助は邪魔してるのか、応援してるのか飄々としてるのでよくわかりませんので、大変ですねw

よろしければ、またのご訪問お待ちしております^^
  • posted by 黒夜シロ(管理人) 
  • URL 
  • 2009.09/15 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム