Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

“おかえり”

◇ティアティア18話感想

オクタヴィア×モルガン、すごく良いシーンなのに百合くさっ///おててギュッは反則!!

アルサル「タリエシンが共に起ってくれて嬉しい。だが、もう遅かったら・・・もうアヴァロンが落ちていたら俺は・・・」
タリエシン「大丈夫だよアルサル。ゲール族は簡単に希望を捨てたりしない。
みんな君の帰りを待っているよ・・・君が信じないで誰が信じるんだい?」
タリエシンは小刻みに震えているアルサルの手をギュッと握りしめた。
アルサル「・・・ああ、そうだな!一刻も早くみんなの元に戻ろう!!」
タリエシンの言葉と手から伝わる温もりに励まされ、タリエシンの手を強く握り返したアルサルは真っ直ぐに前を見つめた。

↑な~んて裏話があったと信じてるw(・∀・)

オガムが人間の姿に戻ってることより、また様付けに戻ってることがショック!アルサルって呼び捨てのが好きだー!

ムサイヤロー共の中にアルサルは、まるで荒野に咲いた一輪の可憐な花♪
可愛さが際立ってる~しかも、みんなに慕われるアイドル☆
女の子達と一緒の時は、違和感無く馴染んでるよね(*´∀`*)

妖精さん達が健気で愛しい・・・でも、人間さんより長生きって何歳なの?子供っぽいラスティでも、実はアルサルより結構年上???(´△`)

「アロウンー!!」
おかえりアルサル!叫ぶ前に息を大きく吸い込む仕草が可愛いvvv(*´Д`*)
元気にアロウンの名前連呼☆(←アルサルの得意技w)

目前の自分スルーで他の男の名前叫ばれたら、そりゃガイウスも怒るわ~罪作りなアルサルvvv

アルサルになら素直に起こされるアロウン、やっぱりアルサルは特別なんだよね!(激萌)
「うるせぇな」でも口は素直じゃねーずっと待ってたくせにぃ!(苦笑)

(まだ全快じゃない)アロウンを必死に守るアルサルに胸キュンvvv
ガイウスの剣を受け止めるシーン、ゲームだとカットが入って、しかも良い曲が流れてテンション上がった↑↑↑

傷モノにされたアルサル!?!
ガイアルのターンかと思ったら、
「今までありがとよ、デキムス・・・」最期に名前呼んだり、流れる涙とかガイデキーこっちも相思相愛。

漢の背中

別の道があって、もしもガイウスが仲間になってたなら、あの広い背中が頼もしかっただろうな・・・(涙)
でも外伝で“もしも”があるかも?!超期待!!

リトルキング?
「なんで王なんて呼んだんだ?」
レギアスの真の意味について、一人蚊帳の外状態のアルサル・・・小さな王はやっぱりおバカだったwww

白い庭師の出番早すぎッ★

次回予告、プィルが・・・いないのはなんでさ!?∑(´・ω・|||)


◎頼れる背中といえば、まずアーチャーを思い浮かべてしまうFate好きな黒夜。

久々に公式サイト行ってみたら『Fate映画化』重大ニュース載ってたー!!?
アニメは(おおまか)セイバールートだったから、映画は凛ルートという名の士郎&アーチャールート希望!!!ヽ( ´¬`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム