Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

新型PS3と新作ゲーム♪

もう9月~時が経つのが早すぎるっ;;;Σ(゚Д゚)
(バーサスも途中なのに)TOV&ティアティア外伝、発売日の9/17までアッと言う間っぽいよ!
ゲーム発売前の9/3に、ハードの方も新型が出るみたい\(^O^)/
安くなって、軽量化で、容量は大きいの三拍子☆
PS3まだ持ってない人は、この機会に買って新作ゲームをやればイイと思うvBASARA3もPS3!
TOVの為だけに箱買ったって人は、いっそ箱を売ってPS3を買えばいいYO★(黒夜みたいに・苦笑)

赤ユーリ

・・・問題は、うちのテレビの解像度が低すぎて、ゲームの文字が見辛いってことなんだよな~;

◎TOVのアビスなりきりコス、ラジオ曰くユーリ・フレン・エステルのみみたい。
エステルの中の方曰く、フレンが可愛いとのこと!?
エステルはティアコスで間違いない(と思う)けど、ユーリがジェイドコスで、フレンがルークコスだったりするのかな???もしかしてフレンがミュウ?!
カロル軍曹キター!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム