Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アロプィルのターンvvv\(^O^)/

◇ティアティア22話感想(全26話=今月いっぱいで終了)

全力でアロプィルのターン!!

【一目惚れ→即行で贈り物(ダーンウィン)攻撃→言葉攻め】
アロウンの愛の告白が強引で激しすぎるwww(*´∀`*)
妖精王なのに素直で可愛すぎるプィルだから、無理もないけどvvv
(好きなコを)ついつい苛めたくなる気持ちはよくわかる~でも跪かせて泣かせるってドS!!

怒ったり笑ったり、出会って8分で意気投合、盟友宣言、行動が真っ直ぐなところは本当にアルサルそっくりで可愛すぎるぞレギアスvvv゚+.(・∀・)゚+.゚

女戦隊5レンジャー頼もしい!そしてアルサルは守られるヒロインw

最初から最後までクライマックスだぜ☆なアロプィル・・・出会ったと思ったら、もぅお別れシーンキター!!!Σ(゚Д゚)
竜の目にも涙・゚・(*ノД`)・゚・。
“剣を杖がわり”扱いするプィルに、“王冠を使えない”扱いするアルサルのやっぱり祖先なんだな~とシリアスシーンで和んでしまった(苦笑)
仕上げは夫婦の協同作業!!密着しすぎ///(萌)
最愛の人の腕の中で眠るアロウンの幸せそうな寝顔・・・と、対照的なプィルの涙。
ゲームのOPも初っ端がこのシーンで、プィルの涙が切なくて胸を打たれるのに、残された者の気も知らないでぐ~すか寝てんじゃねよ馬鹿野郎ー!
頬をムニ~とつまんでやりたくなるなぁ;
ゲームで散々泣かされたからアニメでは耐えたぞ!本当ならオガムがずっと実の子供のように見守ってきたアロウンの痛々しい姿を見ていられないと、プィルに任せてその場を去る・・・のが辛かった(>_<)

伝説の剣を引き抜くアルサル、まさにファンタジーの王道で大好きなシーン♪

次回予告、市長もどきまだいたのか。闘技場イベントスルーされてたから、すっかり忘れてた。


※ここから先は黒夜の妄想です。


【決戦前夜】

“往くなアロウン”そう叫びたい気持ちをプィルは抑え込んだ。
プリムラのように素直に言えたらどんなによかったろう・・・しかし、この長い戦いを終わらせる為に必要なことだと悲しいくらい理解している。
そして彼の決意も、伝えれば一番辛い思いをするのはアロウンなのだということも。
溢れ出した涙がプィルの頬を濡らした。
抱擁
プィルの頬を伝う涙の粒を、アロウンは自らの舌でそっとすくった。
悲しませたくはないが、未来を変える為には避けられない道なのだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム