Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

萌えるBADエンド妄想!?

◇ティアティア25話感想

いきなり骸骨アップは心臓に悪いので止めて下さい(苦笑)
ゲール族のその他大勢、閉め出されてたー!?Σ(´Д`lll)
1話でアルサル庇ってたオッサン確かラードゥ、アルサルの心配ばかりでキュンときたv
外伝ではデキムスがガイウスの心配ばかりで胸キュンキュンε= (*^ω^*)

“ルキフェル”って呼ばれてるけど、真実の名は秘密だったんじゃ・・・?!;
不謹慎だろうが、使い回しだろうが、子アルサル萌~vvv(*´∀`*)

結界も断ち切れる便利なダーンウィン!あれエドラムは?(外伝では役立ってました)
割と冷静にレクトールと向き合うアルサルの成長した姿に感動゚+.(・∀・)゚+.゚
骸骨との戦いを見てたら、2話を思い出す~あの時と同じ背中合わせ♪
でもあの時と違い、今では身も心も通じ合うアロアル(萌)
あの時は「足りんな」とか言ってたアロウンだけど、アルサル見てニヤッと笑ったのは「(プィルに負けず劣らず)十分育って食べ頃になってきたな」とか思ってるんだろ~いやらしいvvv

意外と白いヤツの血も赤かった。

タリエシン生きてたー!!・・・のは知ってたけど、登場が早くて驚き☆
颯爽と現れて素敵なんだけど、外伝のムラムラしすぎな彼のイメージがぁぁぁ!!?
メルカディスの大きさどんだけーゴジラかッ!(ノ`Д´)ノ

次回予告でプィルキター!!!ヽ(´▽`)ノ
ダーンウィンを通じて力を貸してくれたり、本当に縁の下の力持ちというか、良妻賢母なプィルvvv


◎もしTtTがBLゲーだったなら、レクトール×アルサルのBADエンドがあってもおかしくない!
真っ先にアルサルに手を出したのってレクトールだし・・・そんな妄想で生まれたちょっと痛い微エロ絵&堕文は続きを読むからどうぞ★(※一応18禁です)



【無慈悲な結末】

「裏切り者の処刑、人間と妖精の処分は終わった。・・・しかし、妖精王プィルの末裔で人間と妖精の血を引くお前は未来永劫生かしてやろう。
我等が二度とこのような失敗作を生み出さないよう、貴重なサンプルとしてな。
フフフ・・・フハハハハハッ!!!!!」
レクナートは残酷な宣告と共に、アルサルの頬を優しく撫でた。

奴隷エンド

「・・・俺は、いと高く清らかな、貴方のしもべです・・・」
不幸中の幸いは、アルサルの心がすでに彼等によって壊されていたことだろうか。
不老不死の呪いによって永遠に続く、全ての苦痛、悲しみ、孤独を感じずに済んだのだから・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム