fc2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Entries

昨日は何の日=満月v

今日は6時起きで、K試験場に自動車免許の更新に行って参りました・・・。
大阪で唯一日曜日に更新できる場所とあって、開場が8時45分~なのに、9時前に着いたらすでに長蛇の列が(>_<)
(アナウンスでは今日だけで3千人来てるって言ってた;)
各種手続き等で2時間以上待たされ、初回免許講習が更に2時間orz

黒夜宅からめっちゃ遠い場所にあるし(交通費だけで往復2500円以上)、それだけで1日使っちゃいました・・・帰りにメイトに寄る元気もなかったよ・・・(´・ω・`)
うぅ、なんで他は平日9時~17時しかやってないんだよぅ!(ノ`Д´)ノ怒ッ

なので、政宗ハピバ漫画の続きは今度の土曜日にUP・・・できるといいナ。

眼鏡デビュー
免許更新で、視力が不安だったので初・眼鏡作ったのに裸眼で大丈夫でした。
どうせだから鬼畜眼鏡っぽいフレームを選んだのに♪
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム