Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

イイ肉の日なのに、「Trick or treat!!」

今頃ですが、ハロウィンネタをUPします。なのでブログカラーも変更中。
一ヶ月前に考えてたのにすっかり遅くなってしまった・・・(´・ω・`)
今回、選択肢を作ってみましたがぶっちゃけ色物です。答えをクリックで絵が出ます。
※18禁で、苦手な人は注意してね☆


【ハッピーハロウィン★】

「おいアロウン、Trick or treat!!」
木陰で惰眠をむさぼっていたアロウンの元に、モフッとした耳と尻尾を付けたアルサルがやってきた。
「犬?」
率直な感想を口にするアロウン。
「これのどこが犬なんだ!狼(男)だ!!」
アロウンの感想にすぐに食いつくアルサル。そんな素直なところが犬っぽい。
「似たようなもんだろうが・・・ほら、これをくれてやる。赤いのか青いのどちらか選べ」
ポケットから無造作に2つの飴を取り出すアロウン。
「飴だけかよ?魔王のくせにみみっちいなぁ」
アロウンの手の上の飴を交互に見ながら「う~ん」と悩むアルサル。
「ごちゃごちゃ言ってねぇで、とっとと選らべ」


1. 「じゃあ、赤い飴」

2. 「青い飴がいい」

3. 「(嫌な予感がするので)どっちもいらない」 →野生の勘で回避する人はブラウザバック推奨(苦笑)



「なんだこれぇぇぇ!!?!!」
「ふむ、ほどよく弾力があって触り心地がいいな」
「ぁ触るなアロウン///・・・さっきの飴に何か入れやがっただろっ!?」
「ああ、大魔王様のささやかなイタズラだ」
「どこがささやかなんだよ!元に戻る方法ってまさか・・・?」
「珍しく察しが良いじゃないか。もちろんアレだ♪」

「このエロエロ大魔王~~っ!!!」


18歳未満の方への答え。
赤いの
赤い飴を食べたアルサルは女体化。

青い飴を食べたアルサルはまた幼児化。
青いの

◎3Pとガイデキなエロ絵は明日UPしますv\(^O^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム