Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

なんちゃって鬼畜妖精★

◇ティアティア24話感想

これだけ動いてパンチラをしないオクタヴィアがスゴイ!ぇ

スィールの「見ていて下さいアロウン様!」が、
「見ていて下されお館様!」という幻聴と重なった幸村バカの黒夜です(爆)

ドルウクという名のガマガエルが跳んだーΣ(゚д゚lll)キモッ!!

スィールの「力が抜けていきますぅ」もエロイけど、

喘ぐアルサルはもっとエロイv(*´∀`*)
拘束オプションまで付いて反則すぎッ///

魔法少女じゃねーんだから、オッサン市長の変身はいらん!(ノ`Д´)ノ

過去シーン、アロウンの変顔→頑固ジジイの頬染め(超アップ!)→プィルの破顔のコンボやばいw(爆笑)

剣を通じて繋がってるアロアルvvv(萌)

リアンノンを抱きかかえてクルクルするモルガンがカワユス~和む(*^ω^*)

皇帝の変死体にドッキリ☆アルサルが見れなくてちょっと残念・・・(´・ω・`)
黒幕なのに白いヤツ出たー!!

次回予告、ゲール族のその他大勢無事(?)だった!


明日はついに外伝の発売日!TOVより先に外伝をプレイ予定です♪

でも、発売まで身体の疼きに耐え切れず、12日に『鬼畜眼鏡R』を買ってしまいました★(爆)
しかも土日月で3日間クリア☆“鬼畜打”のSランクも全て一発クリアだZE!
タイトルの割に、内容はお茶目なところが多々あってかなり楽しかったですvvv
1番好きカプの眼鏡×ノーマルの結婚式が拝めて感動しました゚+.(・∀・)゚+.゚ GJ!!!

鬼畜妖精

“鬼畜妖精”というワードからウッカリ連想しちゃった眼鏡プィルw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム