Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

外伝サイコーッ!!\(^O^)/

敬老の日

今日は『敬老の日』なので、両親の実家巡りとお墓参りに行ってきました。
そんなわけでオガムじ~ちゃんと孫アルサル的なv(^ω^)ノ
「じ~ちゃんお肩を叩きましょ~カンコンカンコンカンコンコン♪」


◎ここからは99%アルサル語りでできている外伝感想(※微妙にネタバレ注意)


特典の大魔王様ラジオ、モルガンにイチャイチャしてると言われたアロアルw(萌)
中の方の地声がキャラまんまだから、アロウンにフォローされるアルサルが容易に想像できちゃって始終ニヤニヤ(*^ω^*)
ティアティア1番の愛されキャラはアルサル・・・よりもマコツさんですね♪
でも、プィルでかんじゃ駄目だ(苦笑)
中原嬢の役柄について“お姫様”って、TOVキタコレー☆

ゲームでも始めからイチャコラしてるアロアル!
これやっぱBLゲーじゃないのか?
アロウンがアルサルに絡むと、リアンノンが・・・
「に~さまはいけませんっ!男の子はダメーッ!」とかなり過剰反応するんだけど、アルサルは色んな意味でアロウンの1番だし、一の戦士なのに反則的な可愛いさだもん、心配なのはよくわかるw(≧∀≦)
ゲーム絵のアルサルは更に可愛いよ~オープニングのアルサルとプィルなんて可憐な美少女にしか見えないもん♪
今更だけど、アルサルの絶対領域(腹出し部分と腰布の境)が気になってしょうがない☆

アルサルは、もう2度とアロウンに刃を向けないと思ってたけど、それ以前にアロウンがアルサルを離さなかった!!
「俺の胸に飛び込んでこい!」みんなの前で大胆に告白vvv(●´∀`●)

花冠ではハラハラさせられたけど、外伝では(精神的に)成長したアルサルが見れて嬉しい(^-^)
それを「プィルに似てきたな」なんて言いつつ、ニヤニヤ眺めるアロウンはいやらしい♪
でもお酒の匂いだけで目を回したり、ロマンスシーンがあってもまったく気付かない、恋愛に関しては超ニブチン・・・そんな変わらないところも堪らなく愛しいよvvv(*´∀`*)

ラスティ&スィール、なんつーものを飲ませんの!?どっかの教祖じゃあるまいし(汗)
でもアルサルがダシならきっと性水(せいすい)になるZE!!!ぇ

顔が出たり出世したはずなのに、報われないデキムスに同情www

お風呂イベント、アロウンが廃人になってる隙にタリエシンの魔の手がアルサルに!?
タリアルキター!!!(゚∀゚)
「お前から、邪な何かが出てた気がする」アルサルは野生の勘で回避したけど、
「新しい世界が開けたかも」 見たかった///
「僕が君を洗ってあげるよ♪」
あんなところや、こんなところまで洗って欲しかったのにホント残念★( ´艸`)ムププ


まだ20日の1日しかプレイできてなくて、やっとガイデキが仲間になったとこだけど、アロアルシーンが美味しすぎて萌えまくり゚+.(・∀・)゚+.゚

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム