Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

それゆけ☆僕らのワンワン!(*^ω^*)

☆明日は雨時々、映画日和★

明日は劇場版ヴェスペリアの公開日です!
日本全国的に雨のところが多そうですが、映画なら雨なんて関係ナッシング~!
寧ろ、雨ならなおさら映画館に足を運んで、

思わず入隊したくなるナイレン隊の団結力と、
フレユリを捜せwww

思わず抱きしめたくなる子ラピードの可愛さを、

メロメロvvv

しかとご自分の目に焼き付けて下さい!!

他にも青いユーリ&フレンのやり取りや戦闘シーンなど、見所満載☆

もちろん黒夜も、先日試写会に行かせてもらった場所近くの劇場に初日見に行きます♪(たぶん12時からの)
今度こそカロルを捜すぞー!(ノ^∇^)ノ 探索ポイントは“始め、右下”らしいです。


◎昨日UPのアロアル結婚絵(実は途中だったので・・・)を差し替えました☆
アルサルは俺の嫁www
連続5回も聴いちゃったマコラジ最終回感想は後ほどゆっくりと~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム