Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

マコラジよ、永遠なれ!\(^O^)/

『アヴァロンのなぞ』――只今、51階層目。
・・・50階層までだと思ってたのに、「ようやく半分ですな」と言われて猛烈に凹んだ・・・orz
TOVいつになったらできるんだろうね(遠い目)

アルサル(マコツさん)の声がかすれてる原因が、アロウンにベッドの上で散々啼かされたからvvv
と妄想すると、より美味しく楽しめるマコラジ最終回感想★こんにちは!(^ω^)ノ

「俺ってば不幸ですぅ(>_<)」

以前、スィールの衣装が着たい言わされて言ってたマコツさんなので、DVD特典ポスターこんなのどうです?
(黒夜の今の心境と微妙にシンクロ中;)
もちろんアロウン+アルサル+プィルのポスターだったら泣いて喜びます(*´∀`*)

外伝の裏表紙にも出てるよに~さまv妖精王でだけどw「一緒のようなもんだろ(by魔王)」
マコラジという冠番組があり、特典ラジオにも全部登場してるし、不遇じゃないぞアルサル!
不遇じゃないけど、みんなの愛ゆえに無茶ぶりされるマコツさん、愛です愛vvv

マコラジはラップに始まり、ラップに終わり最高でした゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひ慈悲制作(誤字にあらず・笑)でラップCD作って下さい♪

絶対売れると思うので、アルサルのねんどろいどや抱き枕も出してほしいナ★(切実)

マコツさんもラストのマコラップ頑張っておられたので、黒夜もミッドナイトで『アヴァロンのなぞ』頑張るぞー!
マコラジ&大魔王様ラジオで、「DVDや外伝がたくさん売れるともしかしたら・・・」

伝説は、まだ終らない!

かもしれない!?それとなく外伝アニメ化や、ゲーム続編の可能性をにおわせてたよv超期待!
Fateの映画化も楽しみだし、劇場版ティアティアもいいな~(ノ^∇^)ノ
外伝がOVAになるなら、オッパイポロリもパンチラもいらないから、OPでアロアルのチューが欲しいv
間接キスのその先をぜひーvvv硬派万歳!!?
マコラジ復活の暁には、公開録音で生ラップをぜひぜひーwww

TOVラジオ、次回10/30のゲストがマコツさん♪
箱版ではシークレット扱いだったのに、出世されたなぁ(感涙)
ということは、ゲールのおバカ戦士コンビ復活だーwww

!!? Σ(゚Д゚)

せっかくなのでラピードとエステルコスにチェンジリング☆
モルガン「どーだ、お姫様だぞ!似合ってるか?」
アルサル「ちょっと待て・・・これ服なんてないじゃないかー!?」

・・・犬だからネw(≧∀≦)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム