Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

『衛宮士郎』を考察してみた★

劇場版 Fate/stay nightの前売券をゲットしたので、一日一巻DVDを見直しました★

劇場版Fate

アタラクシアはたまにチョコチョコ好きなシーンをプレイしたりしてますが、アニメを見るのは実に数年ぶり。
PC版・PS版どっちもプレイしてて話は全て知ってるのに、ラストでかなり号泣してしまいました。
ラスト以外でも5回は泣いちゃったし、本当に良い話(´A`。)
そして劇場版は1番好きなUnlimited Blade Works、そう『衛宮士郎』ルートですよ!
もう楽しみすぎるよ、お兄ちゃん♪\(^O^)/

††† Fateを知らない方の為の(黒夜主観による)主人公『衛宮士郎』紹介 †††

弓道の腕前と家庭料理(主に和食)の腕前がピカイチな、正義の味方を本気で目指すへっぽこ魔術師
弟属性で赤茶の短めの髪と童顔なところがダムのアムロにちょっと似てるw
ヒロインAにお姫様ダッコや守護され、赤い悪魔ことヒロインBには弄ばれ、後輩のヒロインCにも密かに狙われ、ロリッ娘に拉致監禁される総受け主人公!
真っ直ぐ一途で危なっかしい、黒夜の1番好きなキャラvvv

自分で選んだ道が、間違いなんかじゃないと信じてる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム