Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

なぞ謎???

先日、一緒に劇場版ヴェスペリアの初日を見に行ったオフ友のHちゃんから、
「某暗号の答え教えて」
とのメールが届きました。
「本体ごと買う価値は絶対あるから!」とTOVを大プッシュしたのは黒夜ですが、買った報告とかは一言も無く、いきなり暗号教えてとか――進むの早すぎでしょっ!!Σ(゚Д゚)ノ
発売からもうすぐ1ヵ月なのに、まだ全然プレイできてない黒夜が追いつけなくなるじゃない~;;;

TOVが始められない大きな理由それは、
『アヴァロンのなぞ』がどこまで続くのか“謎”だからです(>o<)
睡魔と戦いながらチマチマ攻略中ですが、何階層まであるのコレー!?
ブブルクズ(誤字にあらず)を倒した次の階、たぶん26層目でつまづきました・・・勝てない(滝汗)
1度拠点に戻ってレベル上げをしようと思ったら、また21層目まで逆戻りとかorz

アルサルの優しさが目に沁みる、ゲームのジャンルを超克した大魔王様の束の間の喜びと落胆っぷりには大爆笑でしたが★

パシリ!?Σ(´Д`lll)ガーン

思いつきで仕込んだネタなんて言わず、今度はこっち系で2を作ればいいんじゃない?゚+.(・∀・)゚+.゚


◎(名前無記入で)誕生日のお祝いメッセージをくれた方、すごく嬉しかったです☆ありがと~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム