Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

真クリア記念ε= (*^ω^*)

クリスマスケーキの予約に行って、またこんなにケーキを買ってしまった黒夜ですコンバンハ★

今日のスイーツv

ケーキは2個食べると甘すぎてちょこっと気持ち悪くなるけど、甘い物語ならいくらでも食べれます♪
とゆーことで、前に宣言した通りアロプィルアルの3Pと、初ガイデキ絵をUPします☆

※下にリンクを貼ってますが、18禁です!


†††††††††††††††

◇アロウン×プィル×アルサル

◆ガイウス×デキムス

†††††††††††††††


今日、会社の後輩に教えてもらった『毛占い』面白かったのでリンクペチャリw
ちなみに黒夜の結果は『髪の毛』でした。
後輩「普通すぎてつまらない」ぇーΣ(´Д`lll)
普通が1番ですよね!?・・・でも空気・・・。

黒執事8巻の一言感想、エロイ///

うあー明日から12月って早すぎるぅぅぅ!!ギガダーンウィンまだ作れてないってばよォォォ;;;
エロ絵の色塗り中、母上に見られそうになってドキッとした・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム