Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

「だっせ~な!」

――どれだけこの時を待ちわびたことか・・・

『アヴァロンのなぞ』クリアしましたー!!\(^O^)/

俺たちは最強だ!

この後のオチが面白すぎて涙が出るほど大爆笑してしまいましたwww(≧∀≦)
“アロウン水”にしろ大魔王様のヘタレっぷりにますます磨きがかかったような( ´艸`)ムププ
にしても、まさか地下迷宮の主がアレだとは・・・誰だよ妖精王とか言ってたの!?(←お前だお前)
嗚呼、カニ鍋食べたいな~♪

“一通り自力でクリアするまで攻略サイトは封印”の誓約は守れましたが、クリア後に攻略サイトのぞいてみたら、ほとんどの武器が最強レベルまで合成できてなかったことが判明;
なので、武器を鍛えるのに必要な合成アイテムを探して迷宮を何度もグルグルしてたらめっちゃ時間掛かりました(滝汗)
前作のデータ引き継いだのはいいけど、やり込んでない一周クリアしただけのデータとかほとんど意味無くて、モルダバイト合成が本当に大変だったー!
しかも、モルダバイトは『アヴァロンのなぞ』一周につき一つしか合成できない・・・

次はギガダーンウィン作りだ、友よ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム