Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

13日の・・・

今日は13日の金曜日!そう、魔王様の復活DAY★・・・あれ違った~?(エポナ風に)
というのは冗談で、ジェイソンですよ。(黒夜・母は間違って“ジョンソン”とか言ってたけど;)
ってホラー映画嫌いだし、そんなことはどうでもいいんです・・・黒夜は生きてますよ~と言いたかっただけです。
最近、あまりにも放置プレイ状態だったので、とりあえず生存報告を(-_-;)
ぶっちゃけ、(少し仕事が忙しかったくらいで)特に何かあったわけでもなく、どっかの大魔王様なみにぐ~たらしてただけです。最近、やけに眠くて・・・。
ゲーム中に爆睡することもあって、2周目の『なぞ』もようやく半分で、まだギガダーンウィン作れてません(滝汗)
拍手パチパチとか下さった方、こんな怠け者で本当にすみませんです~m(_ _)m
TOVは12月まで封印したので、11月いっぱいは今考えてるTtTネタをUPしていけたらいいな。(願望)

【拍手レス】
◎わんころ様:貴重なご意見ありがとうございます!この3人の3Pイイですよね(*´∀`*)下描きまではだいたい終わってるので、11月中にはUPしたいと思います。ゆっくり待っていただければ幸いです^^;

◎はるえ様:「クリアおめでとうございます!」←ありがとうございます♪ゲームめっちゃ楽しいので、本体ゲット頑張って下さいね!TOVもオススメですv(何)SS楽しみとか、嬉しすぎるお言葉も本当にありがとうヽ(´▽`)ノ

◎ノーネームの方:一緒にタロレオの誕生日を祝っていただきありがとうございます!感謝の意味を込めて、前回載せれなかったタロ写真をUPさせていただきます☆
シャイな日本(犬)男子なので、カメラ目線は無理でしたが;;;

シャイボーイ☆

レオみたいに怒ったりしないけど、カメラを向けるとやんわり視線を外されます(涙)
写真右上とか、なんでバックが動物病院とかツッコンではいけない。ぇ

少し前の『11/11はポッキー&プリッツDAY』だったので、ポッキー食べました♪
黒夜がポッキーを食べると、もれなくこんなポッキーゲーム妄想が浮かびます。

ポッキーの日

偽アルサル×アルサル、略してサルサルw(*^ω^*)

ポッキー買いに行ったら美味しそうなアップルパイがあったので、一緒に購入。
でも紅茶のストックが家になかったので、ホットミルクで。

アップルパイとホットミルク

黒夜もアルサルと同じでハーブティーやレモンティーは苦手だけど、ミルクティーは大好きv
そして、明日はなんと――
仕事の後、会社の親睦会です。同じ大阪府下だけど、一泊で。泊まりでとか初めてだし。
これまたアルサルと同じでまったくお酒の飲めない黒夜、でも10月に入った新人ちゃんがモルガン並みの酒豪なので頼もしいかぎりです。間違ってもアルサルみたいにぶっ倒れないようにします。

フェスティナレンテ!"ゆっくり急げ"をモットーにホント頑張りたいなぁ色々と・・・。
これティアティア語だと思ってたら、ラテン語で本当にある言葉で驚きました!
驚くと言えば、さっき公式のぞいてみたらDVD7巻封入のポスターに、

アロアルキター!!!!!\(^O^)/
ついにー!!実のところDVDもBDも買ってなかったんだけど、ポスターの為に7巻だけ買っちゃおうかなvvv
でもなんでジャケットが妖精王じゃなく、オッサンこの二人なんだ?!
ものすごく威圧感があって凝視できない・・・orz
そんでもってポスターのアルサルが怒ってるっぽく見えるのは、アロウンが左腕でアルサルのお尻を揉んでるからだよ☆
「こんなところで何するんだよ///」と照れ隠しで怒ってるだけで、ほらアルサルのホッペがだんだん赤く・・・。

13日、というかアロウンのおかげで“13”という数字が好きになりましたよv(^-^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム