Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アナタハソコニイマスカ?

なぜか唐突にファフナー絵☆

一騎

5年前に描いたのをフロッピーから発掘したのでさらしてみます★
アルサルの中の方の代表作ということで有名だと思いますが、種の後すぐぐらいに放送してて(同じ平井さん絵なので)当時見てましたが、ウィキでマコツさんを調べるまで同じ声とは気付きませんでした;
マコツさん演じる主人公・一騎も好きですが、その一騎に片思いしてる病弱な少女に片思いしてるちょっと気弱で優しい少年が結構好きでした。
名前が思い出せないけど(…)、ワンコを可愛がったりしてたのがv
もしかしてあのワンコの声って、マコツさんの二役だったりして?!
深夜放送だったので、一回見逃しちゃって話がわかんなくなって結局最後まで見てないので、機会があったらまた見直したいな。
横から見たらとってもセクシーなパイスーも見所www




◎週末の三連休初日に、オフ友と『イツワリノウタヒメ』初回を見に行くことになりました~楽しみ♪
ただ黒夜はシェリル派で、その友達はランカ派だったりしますが(苦笑)
一見高慢で高ビーに見えるシェリルだけど、暗い過去があったり実は努力家だったり、お茶目な普通の女の子の部分もあったり、ツンデレ女王だもん☆
ランカもカワイイけど、ミシェルの死とかスルーでバジュラの味方したのは・・・(´・ω・`)
そうです。腐女子なので本当はミシェアル派です!(*´∀`*)
短パン&福山ボイスがキュートなルカも大好きv


●過去絵発掘中に発見した微エロ絵を続きを読むにコッソリさらします。
※一応18禁、ものすごく別ジャンル&マイナーです・・・。



シャニオル

ノーコメントでお願いします;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム