Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

『イツワリノウタヒメ』最高でした♪

土曜日に、劇場版マクロスF『イツワリノウタヒメ』の初日行ってきましたー!

『イツワリノウタヒメ』見たよ記念☆

見たよ記念にコスプレさせてみた☆銀河の妖精王ですwww
シェリルの衣装はどれも素敵だけど、白くてフワフワした白うさぎ衣装が1番好きv
そして、EDテロップで気付いたけど大魔王様(の中の方)が艦長でデカルチャー!?

<感想>※ネタバレ注意

ぶっちゃけ総集編
話を短縮する為か始めからアルトとランカは知り合いだったり、ブレラがシェリルのボディーガードだったり、一部アニメの使い回しだったり、省かれてるキャラも・・・。

でもシェリルのステージは圧巻!
歌と映像効果のマッチが最高だし、とにかくシェリルがカッコカワイイ゚+.(・∀・)゚+.゚
色っぽい黒シェリル×可愛い白シェリルのキスシーンもあったり///
ステージシーンだけで2時間でも絶対楽しめると思う!シェリル好きさんは絶対見るべきv・・・若干アルトに殺意が芽生えるシーンがあるけど(苦笑)
オフのシェリルは無邪気で更にカワイイ~まさに妖精(*´∀`*)タイヤキくんv

アルト=紙飛行機の構図、本当に大好きなんだな紙飛行機。初めからミシェル呼び(萌)
何かとアルトに絡む鬼畜眼鏡ミシェル、スキンシップが激しく言葉攻め。やっぱり彼はBL担当w
出番は少ないけど可愛いよルカε= (*^ω^*)
シェリルを問答無用でスキャンして、お姫様抱っこで連れ帰るブレラv
アニメのギリギリ服と違って、スーツみたいな服になってる!?露出は減ったけどこっちも素敵☆
新人歓迎会、ノリいいな隊長w
銀河のファミマ!
納豆ネバネバ~がちょっとかわいそうなランカ、頑張れ!
秘め事は多いのに、オッパイポロリどころか、乳首丸出しグレイス;
シェリルにスパイ疑惑?・・・最悪なアルト(´・ω・`)
アルトがシェリルのピアスを付けて、髪を解いた時はそっちに目覚めたのかとΣ(゚Д゚)
シェリルの気持ちになりきろうとしたんだよね・・・?
「ギャラクシーを守って!」と自分の全財産でSMSを雇うシェリルが素敵!!
戦況に合わせて細かく変型するマクロスがカッコイイ★
よかったね神谷さん!心配させるなよミシェル~(>o<)

アルトに協力&ラストの微笑みが可愛かったのでデカルチャーブックマークは『ブレラ』を貰いましたv
ブレラを選びました☆

ちなみにシェリルとランカが2枚ずつ、アルト、ミシェル、ブレラの7種類です。
・・・迷ったのにルカが無かったorz
あと、マカロン売り切れてた・・・のでまたアップルパイ買っちゃった☆


◎私信、オフ友のAちゃん
先日は楽しかったよありがと~歌姫ズのCDエンドレスで聴いてるよ♪
映画2部も一緒に行こうねvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム