Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

マイク可愛いよマイクロトフ~vvv

熱しやすく冷めやすいB型人間な黒夜ですが、幻水Ⅱは今でも大好きです!
特に赤青騎士ズが好きで、定期的にカミュー×マイクロトフ萌が再加熱しますvvv
(たまにまんだ●けとかで、掘り出し物的な古同人誌を探したりw流石に10年以上前のゲームなので新刊はほとんど無い;)
ドラマCDでマイクロトフを演じておられた前野さんがメインのwebラジオ発見!!

けしからん萌ラジオvvv

マイクロトフ

お仕置きで鞭打ちされて、本気で痛がる&嫌がるのがいやらしい///もっとやれーw(*´∀`*)
1日なるなら犬に・・・なんて、カミューに飼われる犬マイク妄想とか止まりませんε= (*^ω^*)
男前ボイスで「愛してる」とか///
シードを演じておられた森久保さんもゲストで登場☆
(ドラマCDで)シードがマイクロトフ達のことを「マチルダの青いのと赤いのか!」って言ってて可愛かったなぁ♪

ビタZもプレイしてみたくなってきた~☆ツッコミまくり隊!
ケンヌさんには悪いけど、カミュー役の小野さん&前野さんのタッグラジオも聞いてみたいYO゚+.(・∀・)゚+.゚
小野さんも出てるし、せめてゲストで・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム