Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

親バカ上等!!

使っていたベッドに水をこぼした&干してたら通り雨でベッチャベチャになり、
レオのベッドを新調したのですが、コーナンでセール千円で買ったベッドは小さすぎた・・・ので、更にペピイでしっかりしたベッドを奮発したけど、今度は大きすぎたorz
このベッドだと14キロの巨コギもちっちゃく見える~(苦笑)

!!

Mサイズだからまた小さかったどうしようと思ってたのに、通販で選ぶのって難しいね☆(←しっかりサイズを測ればいいだけのこと)
父に「シェパードサイズ?」なんて皮肉言われたー!(ノ`Д´)ノムキー!!

シェパードです。

今ではレオッサンと呼ばれるレオも、↓この頃だったら小さい方のベッドでも余裕で入れたのにな~。

子レオ

生後3~5ヶ月くらいv

○今日は冬コミの初日ですか。黒夜は明日も仕事です。・・・ガンバルゾー!・゚・(*ノД`)・゚・。
それでは皆さん、

また来年~

◎ここからは私信です。
わんころ様>雪ちゃんの写真です、若干ピンボケですが(´・ω・`)

ハムムー

かなり前に描いたハム絵を発見したので、ついでに載せておきます;
変な寝相のハムが好きですwww

ハムハム

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム