Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

バレンタイン戦争

『劇場版Fate』初日の次の日に見てきました★
話の内容うんぬんはともかく、立見がしんどかった・・・(-_-;)


【バレンタイン戦争】

「姉さん、何を作ってるんです?」
「桜こそ、何作ってるのよ?」
「もしかして先輩に渡すバレンタインの・・・」
「ちっ違うわよこれは///たまにはお菓子作りもいいかな~と思っただけよ」
「私もいつものお菓子作りですよ(ニッコリ)」
「・・・そう、奇遇ね」
「凜、桜、私でよければ頂きますが?」

「絶対ダメよ!(です!)」

バレンタイン戦争


もうすぐバレンタインですね~会社の人に配る義理チョコ買ってきましたよ。

義理チョコ


◎話は変わるのですが、『バイオダークサイド』ノーマルクリアしましたー!!\(^O^)/
・・・でも、(ベロニカが未プレイだったので)スティーブがまさかあんなことになるなんて思ってなかった・゚・(*ノД`)・゚・。
久々にノーマルカプ(スティーブ×クレア)でいいなと思ったのに、あんな結末・・・。
あとシークレット、何これッ?!敵が豆腐???
ゾンビに襲われるより、豆腐に攻撃されて血が飛び散る方がよほどシュールだと思ふΣ(´Д`lll)

おぉお、ヒューバートの新しい称号が配信されてる☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム