Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ゾロア見てきたぞ♪

本当は初日行きたかったけど仕事だったので、今日映画見てきました♪
朝から雨の予報も外れたしラッキー☆

一言感想は面白かった!!!\(^O^)/
映画シリーズの中で『波動の勇者ルカリオ』の次に良かったですvvv機会があればもう一度見たい!

※ちょこっとネタバレ感想

冒頭でいきなりヒビキvsサトシのバトルは美味しすぎ///
どっちも好きすぎて、どっちも応援できないジレンマ(笑)

伝説ポケモン3匹のチームなんてそれだけで反則だろ(爆)

ゾロアークのたてがみの中からヒョッコリ顔を出すゾロアがかわゆい(*´∀`*)
ゾロアを慈しむゾロアークは優しいお母さん・・・
「お前が子どものように可愛がるゾロアが」
血の繋がりは無くっても!“マー”って呼ばれてるし。(ママの略みたいな)
飛行艇からコロコロ転がり落ちるゾロアが不謹慎ながらまた可愛いv
「あっ喋っちゃったぞ。人間とは喋っちゃダメって言われてたのに」
喋れたゾロア(CMで知ってたけど)、声と話し方がまたハム太郎可愛いvvv
しかもドロンとサトシに変身☆
ゾロアの変身サトシは悪っぽい顔だけど、手と尻尾が可愛くて憎めないwww
尻尾をギュッとされると変身が解けちゃうしwww
ピカチュウ×ピカチュウ(ゾロアの変身)を頭にのせても平然としてるサトシがすごい・・・単純計算12キロです;
ゾロアv

ポッチャマは映画でもギャグ要因!フカマルがいなくてもコロコロ転がって木にゴッチン×2Σ(´Д`lll)

今回のグラエナはとっても良い子v(可愛いのに悪役で登場することが多いんだよね)
しっぽブンブン、顔ペロペロ♪うちのポチ君も進化させようかな~v

ゾロアークの幻影シーンとか、映像が本当に綺麗!

単純なパスワードを付けるコーダイに、ちょっとだけ親近感が・・・。
捕まったサトシ達をロケット団が助けるのかと思ってたのに、まさかの綺麗な黒髪お姉さん。ビジョンに出てたもんなぁ。
(シリアスシーンだからかタケシの病気は出なかったw)

セレビィは友達1000人できるタイプー良い子やv
トゲキッス、ナイスキャッチ!!

今までの映画シリーズで悪党はたくさんいたけど、素手でポケモンの首締めんのは初めてだぞ・・・Σ(゚д゚lll)コワッ!!

ヒーローは遅れてくるもんだけど、カッコイイ登場しながら敵を思いっきり間違ってる伝説の色違い3匹組ー!!!もらった色違いライコウの性格は“うっかり”・・・そうか。うっかり、間違えたのか(´・ω・`)

タケシの「信じてくれよ」に、
「いつも信じてるさ」笑顔でそう答えるサトシに胸キュンキュン///

ドーミラーは名脇役!

以外とお茶目なゾロアークとゾロア!?
さよならシーンでピカチュウ&サトシに変身してるのは読めませんでした!さすが幻影の覇者・・・。

サトシ達からしたら空気だったけど、最後に良いこと言ったロケット団w

主題歌をシゲサトやタケサトに脳内変換すると美味しさ倍増vvvCD買ったのでエンドレスで聴きいり中♪
シリーズ最後の映画だからか、映画EDでシリーズのジムリーダー達や、ライバル達が総登場!
ガーディ可愛いし、タケシのお茶目シーン(?)も見れるし、映画は歌の最後まで見るべし☆

ところで、ゾロアークがサトシに変身するシーンがCMにあったけど、あったっけ???

◆セレビィをウバメのもりに連れて行くと発生するイベント、まさかあのライバル君が・・・!!

ゲット☆
映画館の近くなので久々にメイト行ってきました☆
BASARAの武田漢祭り!!のドラマCDやっと買った!あと最近はまったロマチカの新刊など。
でもロマチカじゃなく、純情エゴイスト組みが好きなんだよぅぅぅ・゚・(*ノД`)・゚・。ヒロさぁんんん~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム