Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

真田幸村 立ち止まること無しッ!!!!!

◇BASARA弐 1話感想

・・・くっくっくっ悔しい!!
政宗を倒してほしいわけじゃないけど、大好きな幸村が倒されるのはかなり悔しい!!(>o<)
豊臣の横槍がなければ、そのまま・・・
奥州へお持ち帰りだったらOKだけどね!同人的にお姫様抱っことかで!
「勿体無い男だが」って小十郎も言ってるし!
倒れた幸村の方に飛んできた矢を政宗が吹き飛ばす(コイツに手ぇ出していいのは俺だけだ!的な)のとか期待したのに・・・orz

佐助も心配というより、呆れてるだけっぽいし・゚・(*ノД`)・゚・。
怪我した幸村を馬の背に無造作に乗せるって、落ちるYO!(怒)

幸村復活早ッ!!もうお館様と殴り愛;;;
一度死んだ身の上の人をバンバンぶっ飛ばさないで下さいお館様~;
お館様から重要な任務を任されたけど、仲間集めなんて一期の慶次みたく、あれアイツどこ行った?と思ったら最終回で仲間引き連れて戻ってきたーって出番激減したら嫌だよぅ・゚・(*ノД`)・゚・。
佐助は同道しないの?


とまぁ、少し凹んだけど、『武田漢祭り!!』聴いたら元気出てきたーみなぎるぁぁぁ!!!
幸村の力はまだまだ伸び盛りなんだよ!
例え今、豊臣=お館様>小十郎>佐助=政宗>幸村ぐらいの実力差があったとしても、日進月歩で精進してるんだから明日にはどうなるかわからないんだよ!
生きてるって素晴らしい!命が助かって本当によかった!
ピンチをチャンスに☆ネバーキブアップ!!\(^O^)/
九州行きも左遷なんかじゃない、寧ろ真田十勇姿が始まるぜ!ぐらいに活躍すればいいんだぁぁぁ!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム