Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

この声は・・・アムロキター!!!!!(゚∀゚)

◇BASARA弐 3話感想

この声は・・・アムロー!!!!!
小山田殿の声がまさかの“連邦の白い悪魔”で驚き桃の木!(゚∀゚)
お市の声よりよっぽどビックリ☆もしかして“赤い彗星”も出てくるのか?www
小山田殿は第二の佐助ポジションっぽいし、今後の活躍に期待大!
次回予告で小山田×幸村フラグーvvv笑顔がイイvvv

BASARA弐 4話は真夏のドッキリ☆ヒヤヒヤお市の怪・・・お皿が足りないのもみんな市のせい・・・。
幸村は亡霊とかに一番縁が無いと思ってたのにぃぃぃΣ(゚Д゚)
ぶっちゃけ3で魔王も復活するし、お市がお化けだろうが驚かないけど。


先にBパートの感想書いたけど、ここからAパートの感想も。

嗚呼、謙信様・・・素敵すぎます///
今回、かすがの気持ちがよーくわかった!
BASARA3で幸村を助けてくれるみたいだし、本当に良い軍神様゚+.(・∀・)゚+.゚
白馬がここまで似合うのは謙信様だけだよねvvv
『謙信公とお館様、部下になるならどっち?』なんて言われたらめっちゃ迷う!!
そして今の時期なら迷わず謙信様を選ぶwww謙信=涼しげ、お館様=熱苦しいから(苦笑)

KGが豊臣軍に反対してた理由がやっとわかった。
(ゲーム全部プレイしてるけど、ほぼ幸村ルートしかやってないんだよね~;)
KGが利の馬にはねられるかと思った(爆)

自称・無敵の愛の人、お疲れっしたー!

政宗 VS ゴリマッチョ
簡単にやられる政宗じゃないけど、一刀しか持ってないのが・・・。
次回予告で絞められてるとこまでシンクロしてるなんて、流石ダテサナvvvぇ

次回は8/1、花火大会の日だ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム