Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

暑い時には熱いモノを食べればいいじゃない!

「暑き時には熱いものを食べて精をつけるのが一番!」と母上に言われたので、今日はBGMに幸村が出てくるBASARAドラマCDを聴きながら、久々にダテサナ絵を描いてました♪
熱いもの=幸村でしょv
本命
※18歳以上の方のみ追記にダテサナエロ絵ありまする☆


◇BASARA弐 7話感想

イカじゃなく甲斐に戻ってる佐助、忍の足パネェ!!じゃなく、もう帰っちゃったの?
小山田殿のお墓の前で幸村の漢泣き、オカン佐助の説教タイムが長い・・・(´・ω・`)
でも本当に幸村は武田のアイドル~こんなことになってもついてきて幸村を守ろうとする武田騎馬隊のみなさんの愛が目に沁みる・゚・(*ノД`)・゚・。
命を懸けて幸村に将としての有り方を教えようとした小山田殿、どんなことがあっても一蓮托生と言い切り幸村を信じるお館様、みんなに愛され幸村ファイトー!!

九州ものすっごく暑そう、幸村の生肌に浮かぶ汗がなんかエロスvvv
幸村に堂々とつばをつける武蔵・・・さすが最強、ちょっと羨ましい(笑)
子供っぽい悪口とか卑怯な攻撃とか色々とフリーダムすぎる;
島津のじっちゃん生きてた!
次回でまた登場しそうな松永も生きてたし、家康も実は生きてました~で、ゲーム3ベースのアニメBASARA参とかそのうち始まりそうかも(爆)
それと、兄貴が生きてるという希望も高まった!

政宗の電波キャッチアンテナは小十郎の刀だった☆
半兵衛のネチネチ攻撃に屈しない小十郎、もちろん政宗を信じてるよね!

「幸村はどうした?」

色々と心配事はあれど、一番気になるのはやっぱり幸村な政宗vvv本人いないのに二度も名前呼んだvvv
お館様の誘いを断ったのもきっと、「Sit!!幸村のいない武田なんて具のない味噌汁以下だぜ・・・」と心の中でガッカリしたからだよねwww

慶次の正装(?)カッコイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚

新ED、またまた幸村たっくさんで美味しい♪OPでもEDでも共闘する蒼紅vvv
幸村のハチマキのはためき方にも萌えるv(←マニア?)
曲名『Fate』・・・何か違うゲームを想像してしまうのは黒夜だけ?!


※追記にダテサナ18禁絵

ダテサナ

ダテサナ本命なのに、全然描いてなかったので勢いで///
青姦じゃなく、ハチマキプレイに萌えますv(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム