Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アニメもゲームも幸村サイコーッvvv\(^O^)/

◇BASARA弐 4話感想

今回はまるっと幸村フルコースで美味しすぎvvv(*´∀`*)ご馳走イッパイ!お腹イッパイ!

幸村拘束いやらしい・・・生腹を這う手とか、もっとやれ!!(鼻血)

ゲームでも思ったけど亡霊なのか生きてるのか謎なお市;
泣き顔といえば、3の幸村の泣き顔の可愛さ異常///(萌)

松永再び!亡霊と間違える幸村w
魔王をけなしてるのかフォローしてるのイマイチわかんない幸村ww
必死に言い募っても口では誰にも勝てないっぽい幸村www
風魔が出てきた瞬間に、佐助も颯爽と登場したらカッコイイのにな~(願望)

小山田殿はやっぱり良い声vよく見たらOPにも出てた!
お館様から密命(幸村の好きに~のあれ)を受けるほど信頼されてる♪

包帯萌///な政宗殿。他がムサイだけに美人さが目立つなぁ(苦笑)
家臣たちの愛が重すぎるーあんなに乗っかられたら潰れるって!ぇ
次回、軍神 VS 政宗。どっち応援するかって、そりゃもちろん・・・。

涼しくなるどころか熱く萌えたぎった4話、その勢いで電マ=真田君ストラップ買っちゃいました☆
真田くん
オムツはいてるように見える真田君が愛しいv
佐助のツッコミごもっともw

幸村オンリー
BASARA3、幸村のエンディング率100%を目指して、ひたすら幸村ルートで穴埋め頑張ってマス(^ω^)ノ
ちなみに第2ルートが好きです♪思い悩んで、佐助や政宗や軍神や家康に諭されるのも美味しいけど、愚直なまでに真っ直ぐGO!!な幸村のが好きだからvvv
お金イッパイ貯めたら、幸村ルートでも雑賀衆雇えるかもしれないと貯金中(笑)

OPが家康と三成にお株奪われて、ダテサナシーン少ないのはかなり不服(ノ`Д´)ノ
妙に長い鶴姫シーンをカットして、もうちょっとダテサナシーンを増やしてくれー!
新キャラ、ルルにミレイにカレンにとギアスと同じ中の人多い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム