Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

一番COOLで格好良かった謙信様///

◇BASARA弐 5話感想

軍神様の優しさが目に染みる~一番COOLで恰好良い///

今回の優しさは(甲斐の虎が可愛がる)全て幸村の為ってことですよねvvv

奥州過去話なのに、一瞬小十郎が自力で豊臣軍から脱出してきたのかと勘違いorz
半兵衛による精神ダメージは大きいものの、大した怪我がなくてなりよりな小十郎!

豊臣軍に追い抜かれる幸村、きっと目に付いた村々で人助けしてるんだろうなぁ・・・。
次回予告で幸村位置に小山田殿!?!幸村、大声出しすぎて豊臣軍にばれて小十郎みたく捕まったんじゃ、何分多勢に無勢;;;

今回めっちゃシリアス展開だったのに、秀吉のちょんまげがチョコソフトクリームに見えて笑ってしまったwww


途中に流れた劇場版00のCMが気になる!9/18ってポケモン発売日・・・。

「動きにくいでござる~~っ」
幸村にCBコス☆ピッチリ白パンツもいいと思うv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム