Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

糸色望したー!!・゚・(*ノД`)・゚・。

◇BASARA弐 6話感想

感想の前に一言・・・アニメ雑誌の表紙に糸色望したー!!

なんで、独眼竜ピンやら双竜だけやねん!!

BASARAの顔は蒼紅やろーッ!!

幸村も出せゴルァ!!!!!(ノ`Д´)ノ


あまりのショックについ素が出ました~ご無礼っ☆

◇ここから感想です。

鬼の心意気と生き様がカッコイイ!!弱い人にも優しく誠実なところが幸村そっくりvvv
守る強さを知る兄貴だったのに、まさかの1話退場なんて・・・慶次、お盆くらい実家でほのぼのしたいのはわかるけど、こういう時こそ友達助けに行かなきゃ!!EDのあれは何だったの?!
そして加勢する幸村、猪突猛進なところは幸村の長所だけど、どうせならもっと早く助けようよ(苦笑)
久々の佐助登場☆3みたく幸村にお説教したり、“将”扱いして突き放して諭したり、萌える~♪
やっぱり佐助は幸村の隣が定位置v
でもまさか、佐助参戦=小山田殿の退場とは思わなかった・゚・(*ノД`)・゚・。
「これが今生の別れになるやもしれぬ」と言ってたお館様は、こういう事態も想定の内なんだろうな・・・。

BASARAだし、だいたいのありえない現象には驚かないと思ってたけど、

海水吹き飛ばしはビックリ!!Σ(´Д`lll)

ある意味、魔王以上に人間離れしてるゴリラ秀吉;;;

元就策士は咳き込む半兵衛の様子を伺ってたり、何か企んでそうだ~。
こっそり元親を救出して、後で豊臣軍に一矢報いたりして?(願望)

独眼竜の兜のビックムーンは電波キャッチのアンテナですか?
忍びが報告に来るのが普通なのに、なんで四国が落ちたってわかったんだ!電波・・・。

次回、はたして幸村は新しい仲間をゲットすることができるのか!?幸村の旅はまだまだ続く。
新種ポケ●ン武蔵?ロケット団のムサシじゃないよ☆ぇ


◎ゲームで虎さん相手に「そなたはこの幸村によく似ている」と呟く幸村が可愛いv(*^ω^*)
モフモフなところがお館様にも似てるんだw
白虎
でも馬の乗り方、あれはナイ・・・(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム