Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

借りぐらし×ザ・ロストタワー見たってばよ!!

今日から3日間(土曜日は出勤・・・)少し遅めの夏休みでっす☆
なので、映画アリエッティ&ナルト見てきました♪

やっぱり声優さん七変化は忍術並みにスゴイ!
ミナトパパの優しげな声と、小十郎の渋い声が同じ森川さん~v

◇ナルト感想
始めはお互い親子ってことに気付いてなくて、共闘して最後の別れ間際に気付いたけれど・・・
「未来や過去を知るのは良くない。未来を変えてしまうから―お互いの記憶を消そう」
と、ミナトがナルトにすごく助けられたヒロイン含む全員の記憶(もちろんミナト自身も)を封印して、この時を越えた出会いを無かったことにしてしまうのが切なかった・゚・(*ノД`)・゚・。
「きっとまた会えるから」と諭すミナトと、「今しかないんだってばよ!」と必死なナルトに号泣!
過去から未来に戻ったナルトが「まったく思い出せないけど、ふわふわ優しくて気持ちの良い夢を見てたような・・・」と言ったのと、ヒロインの子供が「母様が夢で英雄に貰った」とナルトのチャクラ刀を持ってたり、出会ったことを夢だと思っているものの、まったくの無にはならなかったことがまだ救いだけど・・・切ない。
子カカシ先生はものすごいボーイソプラノで可愛かったv
そんな子カカシに○○しちゃうヤマト隊長がオチャメ☆でも実は出番遅すぎて存在忘れてた・・・;
同時上映のギャグ短編はオチに大爆笑!
あと、サクラちゃんが短編でも本編でもちょっとヒドイ(苦笑)

アロイス×小人シエル

ここ最近ずっと食べたいと思ってたあんみつも食べれたし、休みがなかなか合わない友人と一緒に映画行けたし楽しかった~♪

◎明日はポケのライバル決着!どっちが勝つのかハラハラドキドキ☆
サトシ&ピカチュウーファイト一発!!\(^O^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム