Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

4位でも2位の実力!

今日のポケ最高でした☆
連続伝説ポケという反則技相手によく頑張った!
ダークライ使いの上から目線にちょっとイラッ・・・何なのあの人、次シリーズのチャンピオン?
4位になったけど、ダークライを倒したのはサトシだけだから実力的には2位だよね♪
ヒカリだけじゃなく、タケシまでグッバイフラグー;
別れの予感に切なくなったと思ったら、次回作がヤバすぎた!!

サトシの可愛さ異常vvvvv

ベスト・サトシ

瞳がすっごい輝いてる~というか、目の描き方が変わってる!?
今までほぼ黒一色の目だったのに、ますます可愛くなった///(萌)
もちろん次回もサトシ&ピカチュウコンビが主人公とわかってたのに、一瞬誰かわかんなかったとかwww
次回の仲間は肌黒ヒロインと、葉っぱ色頭のジムリーダーなのかな?
できれば、タケシポジションにシゲルこいッ!!(超希望)
9/23 ウィッシュ!(ノ^∇^)ノ


◎NARUTOもすごくイイ話!
もうこのまま火影になれるくらいの英雄っぷりだから、最終回かと思った(苦笑)
実はカカイル好きーなので、先生ズが活躍してるのも嬉しい♪
ペイン襲来した時に、カカシ先生がイルカ先生を庇ったところはめちゃくちゃ美味しかったvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム