Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

遠距離恋愛マジパネェ!!再会が楽しみvvv

◇BASARA弐 9話感想

BASARAは毎回“生”で見てるのに、大人買いしたHUNTER×HUNTER読んでたら冒頭終わってたorz

兄貴コール&筆頭コール、ムサイ&ウルサイわー!(ノ`Д´)ノ
海賊YO★わざわざ言い直したw
日輪元就が助けた・・・わけじゃなかったの?!
政宗のパーリー、相手が幸村じゃないと見てて萌え燃えない;

自分自身に、バッチに、色々とパクられる小十郎(´・ω・`)

砂浜に頭からスボッ☆ワンコみたいにプルプルプル!!
素直すぎる幸村、卑怯なトラップに引っ掛かりまくりー吹っ飛ばされ方までいちいち可愛いv(゚∀゚)
過去のインスピが、キスまで一歩なあの美味しいシーン!×2

「政宗殿に思いを馳せ、力が沸いて参った!」

何この告白!!(激萌) 遠距離恋愛もたまにはいいかも~vvv(*´∀`*)

息が合い過ぎて仲良しな竜&鬼、でも二人乗りじゃなくて本当によかったと思う(爆)
しかも途中からライバル恋人自慢始めちゃったZE☆

「暑っ苦しくてうるせぇのがいてな。

生まれっぱなしでピュアなのはいいが・・・」


幸村を思い出して嬉しそうな反面、すごく心配そうな顔の政宗、幸村めちゃくちゃ愛されてるvvv
火傷じゃすまない、全てを燃え上がらせる恋の炎が~♪

遠距離恋愛サイコーッ!!\(^O^)/

KGの非常食が逃げ出した・・・!(違)

次回予告、復活の若き虎!

嗚呼、10月3日からもう新番組に変わるのか。
「颯爽と登場☆銀河美少年!」
マモさん声で言われたら、刹那かフレン想像しちゃうーお腹痛っ!(爆笑)
27巻分のレシート長っ!
00のCMも新しくなったー★HUNTER×HUNTER用の図書カードを買いに行った金券ショップで、映画の前売り券ゲットしたし、絶対見る!!


◆ここから先は『FATE』パラレル


~*†*~*†*~*†*~†*~†*~*†*~*†*~†*~


FATE=運命・宿命


「え―――?なに・・・!?」
それは、本当に。魔法のように、現れた。
目映い光の中、それは、俺の背後から現れた。

思考が停止している。
現れたそれが、青年の姿をしている事しか判らない。
ぎいいいん、という音。
それは現れるなり、俺の胸を貫こうとした槍を打ち弾き、躊躇う事なく男へと踏み込んだ。
「―――本気か、七人目のサーヴァントだと・・・!?」

退避する男を体で威嚇しながら、それは静かに、こちらへ振り返った。
土蔵に差し込む銀色の月光が、武士の姿をした青年を照らしあげる。

Fate/stay night 運命の夜

青年は蒼月のような瞳で俺を見据えた後。

「―――問おう。アンタが、俺のマスターか」

凛とした声で、そう言った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム