Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

爽快忍バトルだってばよ★

◇BASARA弐 11話感想

GJ佐助!!
勘違い風魔とのバトル面白★「それならそうと早く言ってよ!」
言おうとした小十郎を遮ったのは誰だ(苦笑)
かすがに飛び道具あげたり、優しいv

おかえり小十郎!政宗じゃなく、小十郎が泣くかと思った。
政宗に怪我させた奴は、絶対自らの手で成敗する小十郎・・・でも丸腰のままじゃなかったっけ?

人徳無い扱いされる元就(爆笑)毒酒飲んだ捨てごまがかわいそす;
日輪ビームキター!雨天が最大の弱点w

慶次は本当に友達思いの良い奴でした・・・安らかに眠りなさい。ぇ
三成と家康参戦してる~公式ホムペにも紹介文が。

オカン佐助に認められた幸村やったね!
「フッ、生きておられたか、政宗殿!」
こんな時なのに、嬉しい知らせに浮かぶ笑顔が超可愛いvvv

次回クライマックス、弐は蒼紅共闘が無いっぽくて残念。

せめて、1つ目のエンディングみたいな再会シーンがあればいいな~。超笑顔の幸村可愛すぎるvvv

~再会~

遠距離恋愛の醍醐味は、再会した時の熱い抱擁ですよね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム