Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ダムなのにホラー映画・・・?!

早起きして、今日の初回00見てきました☆

非売品

サインパンフ欲しかったw


◆劇場版00感想 ※ネタバレ注意

ダムなのにホラー映画かと思った・・・人類以外の敵なんてダム史上初じゃない?
未知の宇宙生命体との戦いなんてマクロスっぽいし。

見事に捨てごまだったシャーマン大尉(合掌)

人類や宇宙生命体との対話以前に、同じ身体なのに分かり合えてないハレアレが面白いwww
あれは喧嘩するほど仲が良いというか、じゃれあってるだけかw
追いかけっこハレルヤが身軽でカッコイイv全体的にアレルヤより出ばってたハレルヤ。ぇ

ティエリアの登場シーンが美味しい///
リカちゃん人形サイズのアーデさんが可愛い~って心配させるなよ!(苦笑)ミレイナの大胆告白にビックリ☆
ネーナそっくりな可愛い彼女が出来てよかったねビリー!昔のサジ並みに初々しいw
00の最大の癒しはコーラだと今頃気付きました。結婚しても不死身でよかったw
勇敢な軍人として散ったグラ公とアンドレイに敬礼!でも公の最期は赤いあの人に似てたから、実は生きてるかも?
愛する人を守る為、自分のやるべきこと(できること)をするサジが大人になったなぁ。

長髪アレルヤ

・・・ところでアレルヤいつ髪切ったの?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム