Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

BASARA魂 萌え尽きることなし!!

◇BASARA弐 クライマックス感想

結論から言うと・・・

~熱い抱擁~

こんな再会シーンが無くて残念でしたが、
「政宗殿、生き延びて下され・・・そして今一度あいまみえましょうぞ!」
(遥か遠くからの)幸村の励ましで目パチッと開いた政宗!愛だよ愛v愛の力で見事復活vvv

お楽しみのパーリー=幸村ですよね絶対vラストで向かったのは幸村のところだと信じてます♪(*´∀`*)

武田家の日常風景というか、成長した幸村とお館様の殴り愛も格別でサイコーッ☆
お館様の一撃をかわした自信に満ちた笑顔が可愛いし、
どこまでも暑っ苦しくて、堅っ苦しいクソ真面目な幸村が大好きですvvv
「ぅあぁ熱うござるぅぅぅ・・・」がちょっとエロイと思ったりして、ときめいた黒夜万死www


慶次と、秀吉と、穏やかな笑顔を浮かべた半兵衛が並んで座ってるところで涙腺崩壊しました。
夢吉が運んだお守りを大事に持ってたり、弱き者はいらんと言いつつ半兵衛の死を感じて空を見上げたり、秀吉も本当は優しいんだなぁと思うと涙が・゚・(*ノД`)・゚・。
三成の悲しげな顔も痛々しい・・・。

元就は吹き飛ばされてる最中に一瞬で消えたから(誰かに助けられて)生きてると思います。


『2011年 映画化』なんて、00と同じ戦略やめて~楽しみすぎて待ち遠しいから!!\(^O^)/オメデトー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム