Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ベストウイッシュ、超ウィッシュ☆

ポケモン新作 アニメもゲームも超面白い!!

って今さらですが、ハマリすぎるとコメントできなくなるのでw

◎今日のアニポケ
欲張りサトシ三つ子全員とバトルって羨ましすぎるwww(ゲームで個別には全員とバトルしましたがv)
しかもコーンがマコッツさんボイスでびっくり☆
デントのマモさんボイスは刹那・フレン・銀河美少年とかよく聞くけど、マコッツさんは本当に久々!
・・・ポッドが慶次の森田さんだったのはEDで気付いたけど;
コーン
ポカブの健気さとか、ミジュマルの顔芸とかすごく可愛くて癒されるvvv
ピカチュウどんまい☆

◎ブラックはほぼ周りきって、イッシュ図鑑も149匹埋まり(たぶん全部で151匹)、
他はホワイトオンリーでのポケモンだと思うので、そろそろホワイトをプレイしようと思ってます☆
ランドロス様に早く会ってみたいー!トルネロスの相方がホワイトにいる予感。(伝説の3匹は簡単に見つかりましたv)
全体的に楽しい新作ですが、“連れ歩き”システムは残してほしかったな~と少し残念。
あと個人的な感想ですが、ポケモンレンジャーからタマゴを貰い大事に育てたメラルバが、進化したらどう見ても“ガ”になってしまったのはショックでしたorz Lv59まで育てるの結構大変だったのに・・・。

11/20発売のDSiレシラム・ゼクロムエディションが欲しい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム