Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

3歩進んで、2歩下がる~1歩ずつでも前に進めばいいと思う!

オフが更にミラクル イッツ ア ピーンチ状態でバタバタしてますが、もう開き直ることにします。
考えても考えても無駄な時ってあるよね!
横でBGMも“まっすぐな愛と くじけそうな夢と ちっぽけな誇り それだけを抱えて僕らは向かうべきその場所を目指して行くほかはない・・・今はgood-bye 新しい明日が来るはず”って言ってるし♪獣医ドリトル主題歌『グッバイ』良い曲v

主なバタバタの原因は仕事だけど、他にもちょっとあったので今日までの出来事紹介☆
まずは良いことで、タロとレオの誕生日♪

11月5日

11月5日なので、だいぶ前の今日;

vvv

特注ケーキ再び☆

特注おイモのケーキ☆

5さいになりましたv

刹那の出来事

あっ!Σ(゚Д゚)

喰 わ れ た

あぁあー!!Σ(´Д`lll)
・・・ケーキとレオをもっと可愛く見栄えよく撮ろうと思案してたら、しびれを切らしたレオにミニレオを奪われました・・・これぞホントの共食いならぬ自分食い!?
結局レオがケーキを完食!元々見慣れない物を食べないタロにはササミをたくさんあげましたとさ~めでたし。

そんな楽しい(?)レオの誕生日の翌日、まったり土曜日を満喫してたら突然の電話が。
母の兄からで、入院中の祖父が危篤とのこと。仕事中だった父を帰宅させて、一緒に見舞いに行きました。
看護士さんの長年の勘では今夜が峠と言われましたが、前から危ない危ないと言われては何度ももち直した祖父のことだから、きっと今度もすぐ良くなるだろうと思いました。
万が一のためと母に言われ、遅くまで開いてるイズミヤで喪服を買って帰りました。

遅い夕食を済ませた直後にまた突然の電話が。
「もうあと30分ももたないらしい。すぐに来て!」
病院まで30分ぐらいかかるし、慌てて用意してたらまた電話。
「今、息を引きとった・・・」

5時間ぐらい病室に付き添ってた時は容態が安定してたのに、本当にわからないものです。
翌日に仮通夜を挟んで、通夜、葬式を初体験しました。(父方の祖父は私が生まれるずっと前に他界してます)
亡くなったのによかったと言うと不謹慎ですが、正直よかったと思います。
ずっと寝たきりで食事も無理で、点滴で生かされてるような状態だったから・・・。
そんな祖父を見ていて、ずっと長生きなんてしたくないと思っていたから。
葬式中に、残されたら寂しいし親より先に逝きたいとか自分のことばかり考えてたり、爺不幸な孫でごめんよおじいちゃん;

なんて、暗くて重い話をしてすみません!
えっとこの下は話がガラッと変わります☆めっちゃ不謹慎な自分(苦笑)

今日のYahooニュースで気になる記事が。
【 <東京都>条例改正案を再提案 性的漫画販売規制で原案修正 】
(文章抜粋)中でも、強姦(ごうかん)など反社会的な性的行為を肯定的に描いたものは・・・

BLイッツ ア ピーンチ!じゃないですか?!BLって強姦から始まる恋が多いのに!!(黒夜の持ってるBL漫画は8割がそれ;)
『鬼畜眼鏡』や『咎狗』みたいでも、18禁指定だったらいいんだよ ね?
よかった無駄に年くってて・・・あれ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム