Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

青春っていいな~♪

前回の続き的なもの。1話にも腐女子テイストを加えてみました☆


青春の謳歌2~それはタクトの初恋~


「・・・あのねタクト君、スガタ君には口止めされたんだけど」
「ワコ?」
「島に倒れてたタクト君を見つけて、人工呼吸をしたの・・・本当はスガタ君なんだ。
私はどうしたらいいのかわからなくて慌ててただけ」
「え?じゃあ、なんで」
あの時、本当のことを言ってくれなかったの?
「男同士は嫌だろうからって、口止めされてたの」
「そう・・・だったんだ」

命の恩人

僕の本当の命の恩人はスガタだったんだ。

「それとね、お姫様だっこで家まで運んだのもスガタ君」
「えぇ!?」
「スガタ君、ああ見えてシンドウ家古武術師範で、力持ちなんだよ♪」
・・・男同士で変かもしれないけど、そんなこと言われたらときめくじゃん///
スガタに抱き上げられる自分を想像して、僕は恥ずかしい以外の感情で頬が熱くなるのを感じた。



バックアップは野球だけ・・・じゃなかったスガタ゚+.(・∀・)゚+.゚
自分の生死に関係するのに、クールに「気にするな」なんてカッコ良すぎ(萌)
自分よりもタクトのが大事なんだね~v(*´∀`*)
スガタのファーストキスがスカーレットキスに勝手に奪われたものだったら嫌なので、それがタクトだったら運命的でときめくじゃん☆
颯爽Editionのシメがはぁはぁハミング&タクトの笑顔www
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム