Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

まるで流星のように、始まった初恋

またまた前回の続きです。スガタク妄想は続くよ~どこまでも~♪


青春の謳歌3~流星のような初恋~


「スガタに聞きたいことがあるんだ」
「ん?」
「もし・・・もしもさ、僕のこの前向きな性格が第一フェーズの影響で、
本当の僕が閉じてて、暗いヤツだったとしても・・・嫌わないでいてくれる?」
「タクト・・・」
声が震えてしまわないよう気を付けながら、僕はずっと気になっていたことをスガタに打ち明けた。
「ふっ、馬鹿だな。僕が作った壁をぶち壊して、土足で踏み込んできたのはお前だろ。
そんなタクトを僕は好きになった。もしお前が壁を作ったなら、今度は僕が全力でそれをぶち壊してやるよ」
「・・・ありがとう、スガタ」
僕の悩みを一蹴してくれるスガタがカッコイイと思った。
「僕もスガタが好きだと思う。・・・だから、今夜も泊めてもらっていいかな?」
正直なところまだ友情と愛情の境目は曖昧だけど、スガタとずっと一緒にいたいのは本当だから。
「僕の部屋でいいなら、かまわないよ」
「もちろん///」



タクトの第一フェーズについて考えてみたら、こうなりました☆
「この傷が付く前の僕は、もっと閉じてたと思う」と自分で言っていたし。


メリクリ☆

今日はホワイトクリスマスでしたー!大阪初雪=めっちゃ寒ッ!!(>o<)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム