Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

14話のワコ妄想を更に妄想してみた☆

14話のワコ妄想を更に妄想してみた★



「いいじゃないか・・・」
スガタはタクトの柔らかな唇に親指を這わせながら、更に顔を近付けた。
「・・・え?」
「芝居なんだから」
「・・・あ・・・」
しかし、唇が触れ合う寸前で、タクトは顔を離した。
「待って・・・やっぱり人前でなんて、恥ずかしいよ」
「そんなに照れることはないだろ?・・・もう何度もしてるのに」
「だって、それはスガタが好きだから・・・でも」
「そうだな・・・こんなに可愛いタクトを見るのは俺だけでいい」
スガタは観客席に背を向け、自分の身体でタクトを完全に隠してから、その甘い唇を存分に貪った。



ワコ妄想万歳!!(2回目)
スガタに妄想ばれてるwww
◎新OP&EDで、スガタとタクトが敵対するみたいなことが描かれてるけど、
それはそれで、ロミオとジュリエットみたいでイイじゃないか(萌)
あと、タクトの腹チラが美味しいv(*´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム