Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

おたのしみモード☆

14話のアインゴット戦に腐女子妄想+おたのしみモードを追加してみた★



アインゴットから溢れ出した黒い液体が、タウバーンの内部にまで侵入し、タクトに襲い掛かった。
黒い液体は一ヵ所に集まり巨大な影のようになると、確かな実態を持ってタクトの四肢を拘束する。
「・・・ッ・・・やめろ!」
タクトの心を屈服させようと、服の間から入り込んだ影がタクトの身体を傍若無人に這い纏わる。
(こんな、気持ち悪いのに・・・)
無理矢理引き出されるおぞましい快感に、タクトは絶望的な気持ちになって、涙を浮かべた。
(・・・助けて、スガタ・・・)

邪悪の影

――刹那、深淵に呑まれそうなタクトの身体をまばゆい光が包み込んだ。
(温かい・・・これはスガタの)
光に照らされ、黒い影は完全に霧散する。
「これなら・・・!」
タクトは勢いよく立ち上がり、スガタの力で怯んだアインゴットに止めを刺した。
「ありがとう、スガタ」
そして、タウバーンの眼を通して、自分を優しく見守ってくれていたスガタを見つめ返した。
ゼロ時間が終わったら、スガタを捜して直接伝えようと思いながら。



タクトのピンチを何度も救うスガタは真のヒーロー!でタクトはヒロインvvv
新EDの、見つめ合って微笑む二人が本当に美味しいよ~(お互いのことを)汚されても手放せない♪

※15歳以上の方のみ、追記からおたのしみモード全開な全体画像見れます☆背後注意★

アインゴットの影

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム