Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

トランザム・タウバーン!!

◇スタドラ16話、ありえないほど面白かった☆\(^O^)/

またしても、タクトとスガタが男同士で裸のお付き合い~ラブラブすぎてワコ嫉妬www

自分の息子(確定事項)を裸に剥いて、踏み付けて「良い絵だ」なんて、変態すぎるヘッド(爆)
スガタのことといい、どんだけ美少年好きなんだ!
偉そうにタクトを負かす宣言してたのに、捨てた息子にボコられた!

ダム好きとして、あえて言おう…トランザム・タウバーン!!

この後が爽快すぎて、タクト最高ーッ!!(叫)
前向きなのは、第一フェーズの力なんかじゃなく、ナツオ(親友)のおかげだったんだね。
本当に、眩しいほど輝くタクトが素敵゚+.(・∀・)゚+.゚

次回、スガタの水着姿も拝めるといいな~楽しみ!

ダム好きとして、あえて言おう…(中の人が)刹那とサジ!!

それにしても、第一フェーズは何でもアリだね・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がっかりヘッド】STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

 南十字島。物語の舞台となってる島ですが、モデルとなってるのはどこですかね?あと、位置的にはどういう感じなのか。  公式サイトのイラストを見る限り、島の形は小笠原の父島っぽくもあるんですが、父島...

(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 16話 「タクトのシルシ」(感想)(イクロウ)

心の衝動が抑えられませんでした。感無量です! ミズノ・マリノ編クライマックスです!!   純粋に面白い作品に出会うと心が純化されていきます。 今回はそんな神秘的体験を得られたエピソードでした...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム