Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

棚からぼたもち♪

ここ最近、常にスガタク妄想中なので、今日はポケモンを5分も見逃しちゃった;(録画で見たけど)
「ポケモン始まってるけど、見ないの?」
なんて、母に言われる始末(爆)
「その程度なんだろ・・・(by父)」

いやいやいや、ポケモンも大好物ですよ!
新シリーズ最高だし!!
しかも、新しいジムリーダーでアムロ(の中の方)が颯爽登場☆小山田殿以来v
個性的で楽しいジムリーダーで、テンション上がりまくり↑
アムロボイスで語尾が「~だよん」は面白すぎるwww

(時間が無くて)気合い10ボルトの絵;

興奮したデントの声が、まんまタクトで萌えたりvvv(こんな楽しみ方もアリだよね!)
今回のクルミルも、サトシが続々とゲットしてるポケモン達もみんなカワユス~vvvvv
でも、(アニメで)7体目ゲットなんてできるのか心配してたら・・・できた!
こんなの初めてだよね~新シリーズは色々と新しくなってて本当に最高ッ!!
Nやプラズマ団はいつ頃登場するんだろ(するよね?)~と期待でウズウズワクワク☆
Nの声、ヘッドボイスの石田さんとか合いそうなんだけどな♪

(↓ここからはちょっとマニア向けの話)
『真月譚月姫』の最終巻に、月姫リメイク出るかもーみたいなことが書かれてたので、
TYPE-MOONの公式サイトを覗いてみたら・・・

Fate/Zeroアニメ化の文字が!!
月姫リメイクの情報(ガセ?願望?)なんてどこにも載ってなかったけど、これだけで幸せ~vvv
深夜放送は確定だろうけど、小説で生々しく書かれてたキャスターの残酷描写とか、
どこまで表現されるのか気になる!
キャスターの凶行は残虐で気持ち悪くて不愉快になるんだけど、
早くコイツら何とかしなくちゃー!なんて、興奮&熱中して読んでましたから★
あと、大好きなウェイバー&ライダーコンビの活躍も楽しみw
もちろん男装セイバーの活躍も!!

アホ毛はチャームポイントです

2011年のいつ頃かわからないので、小まめに公式サイトチェックしなくちゃ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム