Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ラブラブ学園生活v

久々に、季節的イベントにのっかってみた☆(スガタvタウ)

2/14

◎19話感想、ワコ誕生日おめでとー!これでみんな16歳。
すでに同棲までいってて、揃って登校なんて、ルリ以上にラブラブすぎるスガタクvvv
色違いエプロンもなかなか良いですな~w
ぼっちゃまよりも、料理上手なタクト(萌)
揃って頬染めて照れたり、男二人が可愛すぎて罪!
スガタの真心を、サプライズプレゼントなんて粋だねぇ★
ワコ→タクト以上に、スガタ→タクトの恋愛バロメーターがガンガン上がってそうv
みんなで一緒に(ストロー)チューチューw
両手に花の学園生活もすごく羨ましいのに、彼氏、彼氏って贅沢だぞワコ!
ポップな『木漏れ日のコンタクト』もいいな~♪
タクトやスガタの歌声も聴きたいーぜひデュエットで☆
コウの透視能力、針の穴覗きとか、地味すぎて爆笑!
本当の身体がカラスに突かれて力が解けるのかと思ったら・・・ワコ格好良い///
ワコの男体化、アリかも!!ぇ
それで、タクトを傷モノにした責任を・・・vvv(←黒夜妄想中)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【翔んでる銀河美少年】STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」

 キャラの名前。漢字ではどう書くものなんでしょうかね?「シンドウ・スガタ」は「進藤姿」でしょうかね?「シンドウ」は「神藤」で、「スガタ」は「菅太」なんて可能性もありますが。「ツナシ」は「津名志」...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム