Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

生まれ変わる世界

◎20話感想、まさかの委員長フラグ!?
タクトを助けてくれてありがとう!!委員長の高感度がグーンと上がりましたv
委員長のお母さんのことも気になる・・・。
生身で命まで狙うなんて、キャメルスターの卑怯者~!(怒)
タクトの出生の秘密・・・ドロドロ昼ドラ!
トキオでも、レイジでもいいけど、若さの秘訣は・・・今も昔も、女にも男にもモテモテですかコノヤローッ★
逆にカタシロは、本当に島育ちの田舎者だ!(=超不器用)
・・・何でも見える目を持ってたくせに、ソラの気持ちが見えてないなんて。

タクトの様子がいつもと違うことに、真っ先に気付くスガタ・・・愛!!
ワコに頬チューしたのは、タクトにヤキモチ焼かせたかったからでしょ!
コウちゃんの愛も素敵でした☆結果オーライだしw



愛されるよりも、愛したい全力で9 『生まれ変わる世界』


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

【神話前夜】

「君は・・・!!」
仮面が弾き飛ばされ、姫の素顔が露になる。
しかし、驚いたのは王子の方であった。
憎むべき敵だと思っていた相手が、最愛の人だったのだから。
「女だからと、油断したな!」
怯んだ王子に、姫は迷うことなく剣を突き立てた。
「ぐっ・・・」
胸を剣で貫かれた王子の身体が崩れ落ちる。
その衝撃で、王子の仮面が二つに割れた。
「・・・貴方はっ!・・・そんな・・・どうして・・・?」
王子の正体を知ってしまった姫は、泣きながら王子の身体を抱き締めた。
「私は何てことを・・・」
「どうか泣かないでくれ・・・それより、君を傷付けなくてよかった。
・・・君が敵国の王でも、僕は君を愛してい・・る・・・」
王子の心臓が止まり、姫の涙を拭っていた手が力無く地面に落ちた。
「いやぁぁぁー!!!」
泣き崩れる姫を見兼ねた巫女が、姫に告げる。
「他の何を犠牲にしてでも彼を救いたいなら、彼に口付けを捧げなさい。
姫の気持ちが本物ならば、彼は息を吹き返すでしょう」
「・・・貴方が目覚める以上に、大事なことなどありはしません・・・」
姫は迷うことなく、王子に口付けた。
・・・すると、瞬く間に胸の傷が癒え、王子が目を覚ます。
「よかった・・・!」
「僕が助かったのは君のお陰だ」
目覚めた王子は、姫を強く抱き締めた。
「・・・愛しき人よ、どうか僕と結婚して下さい」
そして、最愛の人に求婚を申し出た。
「・・・全てを失い、何も持たない私でもよければ・・・喜んで貴方の妻になりますわ」
「君が言ってくれたように、僕も君以上に大事なものなどありはしない!」
二人は強く抱き締め合った。

二人の話は瞬く間に国中に広がり、両国の永きに渡る争いは無くなり、全ての人々が二人を祝福した。
人々から負の感情が消えたことで、魔女の呪いも効力を無くした。
まさしく、二人の愛が奇跡を起こしたのだ。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

エンディングのワコの歌が終わると同時に、大きな拍手と歓声が沸き上がった。
スガタの稽古が功を成し、こうして舞台は大盛況で幕を下ろし、僕の初恋も実ったのだけど・・・。

「元の身体に戻れなーい!!」

「お約束だな。まぁ、僕はどちらのお前も愛しているから問題ない」
スガタがクールに、恥ずかしいことを言い放つ。
「いいじゃない、そのままでも。それなら、日本でも堂々と結婚式挙げられるし。
二人の結婚式、ちゃんと私も呼んでね。それで、ブーケは私に投げて☆」
ワコが前向き発言をする。
「そういう問題じゃない~~!!」
一瞬でも、それもいいかも・・・なんて思った僕が、一番問題かもしれない。



◎なんとか完結しました・・・ほっ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム